さくさくコイン~さくっと読める仮想通貨入門サイト~

サラリーマン、主婦、学生、時間のないすべての人がさくっと読める仮想通貨入門

NEMFEST(ネムフェス)実施状況まとめ(2018/5/19)

どーもヌータ=クリプト伯@dApps、仮想通貨ニュース (@nuutacrypto) | Twitterです。

5/19ネムフェスが開催され、実施状況がツイッターで流れてきたのでまとめてみました。

f:id:sakusakucoin:20180521151648j:plain

 

 ↑こちら公式のツイッター、最新家電が山盛りです。

 完全食があったり

 supremeみたいなシャレオツTがあったり

 アクセがあったり

 おしゃれな空間でおしゃれな物販

 かわいい猫さん、保護団体として活動されていて素晴らしいです。

 NEMチェーンベースのゲームめちゃおもしろそう!ゲーマーの血が騒ぎます。

送金詰まり手数料の問題があるETHにとって代わる日もあるのでは、、、

 RaccoonWallet(ラクーンウォレット)デザインかわいいし使い勝手もよさそうですね!期待です^^

 

楽しそうなので全国各地でやってほしいですw(切実)