さくさくコイン~さくっと読める仮想通貨入門サイト~

サラリーマン、主婦、学生、時間のないすべての人がさくっと読める仮想通貨入門

ETH.TOWN (イーサタウン)β版がローンチ、クローズドβ参加者の声まとめ

どーもヌータ=クリプト伯@dApps、仮想通貨ニュース (@nuutacrypto) | Twitterです。

 

私もプレセールでフロアとレベル6のキャラを購入した期待のdApps(ブロックチェーンゲーム)ETH.TOWN (イーサタウン)がβ版をローンチ

f:id:sakusakucoin:20180521155937p:plain

抽選で選ばれた方だけが参加できるというものです。

残念ながら私は外れたので参加されている方の声をみていきたいと思います。

まず、公式からのお知らせ

 メタマスクとかホワイトハウスエリア???

めちゃ面白そう!!!

 馬主様も参加されるのですね。またフロアごととか買収されるのでしょうか、期待です。

 

もう買えるのですねうらやましい、ホワイトハウス買いたい。

 公式から気になる画像が!!!

 引用したらリプで回答が!

 コロシアム機能!!!

これはみんな課金間違いなし!フロア買った私の勝利でいいですか??

はやくリリースされるのが待ち遠しいですね。

 

また進捗あれば更新したいと思います。

f:id:sakusakucoin:20180521155937p:plain