さくさくコイン~さくっと読める仮想通貨入門サイト~

サラリーマン、主婦、学生、時間のないすべての人がさくっと読める仮想通貨入門

ETH.TOWN(イーサタウン)β版、バトル検証、ETIT配当利回り独自試算、新たなパートナーシップも

どーもヌータ=クリプト伯@dApps、仮想通貨ニュース (@nuutacrypto) | Twitterです。

 

f:id:sakusakucoin:20180524020833j:plain

イーサタウンβ版も公開3日目となり各種検証されている方も増えてきているようです。

また配当の公開もあったため検証していきたいと思います。

 

 

1.タイタンバトルでの検証

 レベル15の馬がレベル6のヒーローに負けるという大番狂わせ!!

じゃんけんというゲームだからこそなせる業ここにありですね

単純にパワーごり押しでは勝てない(勝てる確率は高いが)点にゲームとしての可能性感じますね。

2.ETITに対する配当ETHが付与された模様

 プレセールの段階で

0.01ETHに対し2ETITが付与されていたと思うので

1224ETIT=6.12ETH

6.12ETHに対し今回(3日間?)で0.002ETH

年間365日として0.244ETH

配当性向は0.244/6.12=0.039....

約4%の利回りですね(あくまで独自試算です)

3.ヒーロー違うアドレスに送付可能

 4.あらたなパートナーシップも!

 β版参加者で情報引用させていただいた

みなさん

Hikaru Nemoto(根本晃)@Blockchain Gamer/Africa/Rwanda (@dujtcr77) on Twitterさん

dAppsMarket | ダプマ - Blockchain Gaming (@dapps_market) on Twitterさん

Kenpika (@pvqtradebiz7) on Twitterさん

【公式】ETH.TOWN(イーサタウン) 日本コミュニティ (@eth_town_ja) on Twitterさん

(順不同)

ありがとうございます。

 

今後も新たな展開があればまとめさせていただきたいと思います。

提携もあり、いい感じににぎわってますね、今後もますます期待です。

ETH.TOWN: To the new heights! The best Ethereum game.